甲山⛰・神呪寺

2020.10.19(月) 日帰り

DAY 1

小雨☔️が降ってる中、晴れる☀️であろうと信じて今日は甲山⛰に出発〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 他に行きたい山やコースは何ヶ所かあるんですが 、時間と体力と相談して甲山⛰を制覇しに行って来ました😃 阪急仁川駅に着いたら雨☔️止んでるー✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ lucky🍀これは山⛰が呼んでいる♪(笑) と思い、甲山森林公園→甲山登山口→山頂⛰…う〜ん…コースが甲山だけなんで思ってたより歩き足りない😥私の好きな山道も少ない( ;∀;)もっと山道が歩きたかったよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ と、ちょっと満足感が足りない中、神呪寺へ 神呪寺…なんだろ…名前に凄く興味が(´⊙ω⊙`)これは御朱印帳に残さねばと思いお願いしました☺️ 1枚また御朱印が増えました✨ そこから夙川駅まで歩きます🚃 ちょっと物足りない感ありましたが、制覇したかった甲山⛰クリア出来たんで… 今日も山⛰楽しめました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪