どうしても見たい欲で弾丸大船山

2020.10.19(月) 日帰り

DAY 1

皆んなのYAMAP見てて、もう遅いかもしれないけど大船山の紅葉🍁をどうしても見たい欲に勝てず、出勤前に山グッズを車に投げ込み、仕事が終わるとそのまま大分へ🚗途中のSAで仮眠し、早朝から出発。何が怖いって、オバケ👻とかそんなんじゃなく、猪🐗に尽きる。気休めのベアーベル🔔を鳴らしながら、平坦な道はダッシュで進む。途中、ガサガサ音がしたら大きな声で人いますアピール笑笑 鹿は何頭も見たけど彼ら?彼女らはすぐ逃げてくので安心🦌 おかげで山頂も御池も独り占めでのんびり😋✨でも、青空は拝めず午後から用事あるから早急に下山。紅葉は綺麗だったけど、少し遅かったかなぁ😖14とか15日あたりに来たかった😫しかし下山しながらすれ違った方々は50人は軽く越していて、平日でも人の多さに驚く😅 早く帰らなきゃと思いつつも、法華院やら暮雨の滝やらに寄ってしまい大幅に時間オーバー😓せっかく来たからといつもの調子で至る所に寄ってしまい遅くなってしまった😭でも満足😤 ※ゴール後に先にGPS切ってしまいYAMAP止めるのを忘れたのでゴールが無くなっちゃいました