東栗駒山・栗駒山(須川岳)

2020.10.19(月) 日帰り

DAY 1

ひっっっさしぶりの登山‼️←1か月振りくらい 主人が風邪ひいたり、犬の去勢手術あったり、私の怪我があったりで🤭YAMAPすら開いてませんでした😅しかも1番の紅葉時期を逃してしまいました💦 更に1か月山と疎遠になると、寒さ加減もイマイチピンと来なくてギアの選択もわからなくなってました。 体も感覚も鈍っているということで、ゆる〜く栗駒に行くことにしました🏃‍♂️ 今年三回目の栗駒…前回二回ともガス山で、彼女の全貌を見ることは出来ず。 今日はてんくらA、きっとご機嫌もよろしいかとワクワクで乗り込んだところ…八合目あたりからガスがぁぁぁぁ〜〜😭 山頂はやっぱり真っ白け!栗駒山…なかなか本当の姿をみせてはくれぬ。 私の中でツンデレ認定されました🗻 とは言え、久々の登山はとても気持ちが良いものでした😆 紅葉は、いわかがみ平付近がちょうど見頃でドライブには良さそうでした。 山は…もう終わりかけかな〜😫 でも楽しかった‼️