さまよう白鹿山

2020.10.19(月) 日帰り

DAY 1

尼子氏の支城中、随一といわれた堅城でもあった為、尼子十旗中の第一とされた白鹿城跡がある白鹿山 白鹿城を攻略するための真山城跡がある真山 を鳥ノ子山を含めて縦走するつもりでした が‼️ 白鹿山から鳥の子山に向かえない。 道が分からなかった~ みなさんはっきりした道を歩いておられるのに、なぜだなぜだ… リベンジします ぜ・っ・た・い😤

真山・鳥ノ子山 私                  「はくしかやま❔」
おっちゃん「しらがやま」
私                  「まやま❔」
おっちゃん「しんやま」
私                   「…」
おっちゃん「漢字弱いね」
と言う会話を近所のおっちゃんと交わし、山登りは始まる😒
私 「はくしかやま❔」 おっちゃん「しらがやま」 私 「まやま❔」 おっちゃん「しんやま」 私 「…」 おっちゃん「漢字弱いね」 と言う会話を近所のおっちゃんと交わし、山登りは始まる😒
真山・鳥ノ子山 行ったり来たり、行ったり来たり
鳥ノ子山に向かう道が分からない~

私が毛利藩出身だから尼子氏がいじわるしてんのかしら~
と偶然現れた宍道湖を眺めながら考える

出直すか…
無事(❔)下山😩
行ったり来たり、行ったり来たり 鳥ノ子山に向かう道が分からない~ YAMAPのルートは木々の隙間を抜けて行くようなとこで無理っぽい それらしきとこを見つけて行くが急登で谷みたいなとこに向かって危なそうなので引き返す 私が毛利藩出身だから尼子氏がいじわるしてんのかしら~ と偶然現れた宍道湖を眺めながら考える 出直すか… 無事(❔)下山😩