今回、自然遊歩道は下山後に! 戻る 次へ

2年ぶりの安達太良山は、やっぱ大好きな山だった🤩の写真

2020.10.19(月) 05:52

今回、自然遊歩道は下山後に!

2年ぶりの安達太良山は、やっぱ大好きな山だった🤩

安達太良山・箕輪山・鬼面山 (福島)

2020.10.19(月) 日帰り

自分が山を本気で好きになるきっかけになったのが安達太良山。初めて行った時はヒーヒーで膝ガクガクになって、1週間くらい膝の痛みがとれなかった😭でも圧倒されることばかりだった2年前。色んな思い出のある山☺️ 駐車場へ向かう途中から朝焼けと雲海に😭この日は天気が良さそうなのは朝だけだし、ロープウェイが動くと頂上が混むので夜明けと共に登山スタート🥾登りは薬師岳経由、山頂に到着して一休み😊下りは矢筈森・鉄山〜くろがね小屋経由で下山☺️登りは雲海、下りは紅葉に魅了されまくり😍改めて、山を好きになって良かったと思いました🥰 下山後は成駒のソースかつ丼を食べ、岳の湯で長湯して、夜は郡山で🍶🍺今回も楽しい旅でした🤩