鎌北湖のお気に入りのスポットを目指してlet's go! 戻る 次へ

宿谷の滝💦から周遊登山⛰の写真

2020.10.19(月) 10:15

鎌北湖のお気に入りのスポットを目指してlet's go!

宿谷の滝💦から周遊登山⛰

日和田山・物見山 (埼玉)

2020.10.19(月) 日帰り

今日は以前部活動の顧問から教えていただいた宿谷の滝からの周遊登山に行ってきました! 距離は短いながらも6座もの山があり、一気に制覇できました! また、草木が生茂る所や🕷の巣にたくさん引っかかるなどもありましたが、全体的に歩きやすく気軽に歩けるようなコースでした! <活動メモ📝> 8:40 宿谷の滝駐車場        ↓    ↓ 9:55 東稲荷山⛰ 8:48 宿谷の滝           ↓    ↓ 10:05 東織部ヶ峰⛰ 9:19 物見山⛰ ↓    ↓ 10:13 東三角山⛰ 9:31 小瀬名富士⛰ ↓    ↓ 四季彩の丘公園(鎌北湖近) 9:38 東ムカイ山⛰ ↓    ↓ 11:22 宿谷の滝駐車場 9:51 北向地蔵