第5回多良の森トレイルランニング・託羅ノ峰コース45km参戦

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

(累積はたぶん3800mくらい) 4月開催予定だったのが延期になって10月開催。ここに至るまで努力してくれた運営のみなさまに報いるためこの日の全力で走ってきました。 以前左回りのときに修験道コースを2回走ったけど、右周りのほうがきつかった。気持ちよく走れる箇所が少なく、路面もガレたところが多く、急登、激下りの連続。最後のフォレストコースの登りには笑うしかなかった。 タイム的に昔と比較できないけど、最後の方の登りも走れたし少しは成長してるのかな。 速い人がDNSやらなんやらで棚ぼた3位に入れました。 運営のみなさま、ボラのみなさま、お世話になりました。ありがとうございました。 【参加条件】 ■最上級者向け 修験者コースを走りながらフォレストのアップダウンを走り切る強烈なコースです。 修験者コースを8時間30分以内に完走した猛者のみが挑むことが出来ます。 距離:約45km 累積標高:約4,000m 制限時間:10時間30分