初めて来たけどトイレメッチャ綺麗〜
ちゃんと張り紙されてるのにハンドル跳ね返って手に当たる〜🤣痛っ💦 戻る 次へ

台ヶ森・瓶ヶ森・男山・子持権現山・伊吹山・石鎚山・剣山・前社ヶ森の写真

2020.10.17(土) 15:44

初めて来たけどトイレメッチャ綺麗〜 ちゃんと張り紙されてるのにハンドル跳ね返って手に当たる〜🤣痛っ💦

瓶ヶ森・伊予富士 (愛媛, 高知)

2020.10.17(土) 2 DAYS

1日目雨女パワー酷くてまさかのスタートから雨☔️ ゴア上下着たら暑い💦荷物も甘えさせてもらいだいぶ軽量化成功したけど9.5キロ。不慣れな重い荷物に雨小屋までひたすら登り…早々にのぼせ上がりフードをのける❗️ 途中雨のお陰かまさかのサンショウウオ発見❗️ 後から知ったが直で掴んじゃ死んじゃう可能性もあったとか。…モゾモゾ葉っぱの下に隠れてたからなんともなければいいけど💦 初めての瓶ヶ森避難小屋トイレもとても綺麗でビックリ😳雨だから貸し切りか❓と思ったが後から3組〜(土日紅葉時期甘くないのね〜) 雨が止んでから亀壺見に行くも濡れたシューズがツライ…足先キンキン💦戻ってからバーナーで温まろうとして火傷しそうに😂 寒波で寒くて寝れないかな〜と思ったらシュラフがいい仕事するのかフリース着て寝ると寝汗をかき始め半袖で寝て丁度いい。ただ靴下履いてたものの末端冷え性足先キンキンで何度か目が覚める😵 2日目寝過ごす事なく初めての御来光😍 感動の一言です🥺連休あればまた行きたいけど今シフトないからもぉ無理かな… 女山→男山→子持権現岳(行った風)→伊吹山→土小屋 今月あと3杯と書かれてたイチゴシェイク〜ギリギリセーフ❗️駐車場の車の多さ見た時点でヤバイ?思ったらそこからはずっと渋滞続きでした💦 天気、渋滞、紅葉ピーク越えてた色々マイナスポイントもあったけど楽しい2日間でした😊