武蔵五日市駅~陣馬山~高尾山口

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

9月にご一緒した部長さんとの山行から早1ヶ月半。次回は武蔵五日市から高尾までのデスロードを‼との約束で、またまた部長さんと行って参りました💨💨 今回は、部長さんお抱え料理人の『もこもぐさん』も一緒です👳 もこもぐさんは生粋の料理人で山飯マニア⁉ とにかく山でご飯を作ることに命をかけている人です。日記で抱いていた印象とは全く違い、かなーり面白い、とにかくよく話す、ラジオ(部長さん談w)のような人でした(笑 料理が得意で話が面白い!って山では必須メンバーですね😁 ルートは『武蔵五日市駅~刈寄山~陣馬山~高尾山~高尾山口』 部長さんが温めていた、幾つかあるデスロード(ロングルート)の1つです。 30km超えでそれなりの累積標高。 スタートから調子が悪そうな部長さん(途中で股関節負傷)、太ももピキーン(つり気味)のもこもぐさん。珍道中につき終始満身創痍で、いつ撤退してもおかしくなかった状況で、最後まで無事に歩く事ができたのが嬉しかったです☺ 富士山🗻もキレイでしたねー。 陣馬山であんな富士山が見られるとは思いませんでした。 景信山では100万ドルの夜景🌃🌉✨ 裏高尾って隠れた?魅力が沢山ある所なんですね❗ 大収穫ですよ👍

臼杵山・市道山・刈寄山 あれ❔
どこかで見たような顔⁉
そうです!我らが料理長🍳
少し遅れてもこもぐさんも到着しました。

いよいよお昼ご飯‼
プロの山飯を見るのは初めてなので楽しみですよ😍
あれ❔ どこかで見たような顔⁉ そうです!我らが料理長🍳 少し遅れてもこもぐさんも到着しました。 いよいよお昼ご飯‼ プロの山飯を見るのは初めてなので楽しみですよ😍

臼杵山・市道山・刈寄山 ゴールイン🏁
お疲れさまでした🗻

部長さん、もこもぐさん、今日は楽しかったです。
ありがとうございました🙇
またデスロード第二弾やりましょうね😁
それまでにはバーナー買って山飯を勉強しておきますよ!
ゴールイン🏁 本当は高尾駅まで歩くつもり?だったけど、皆さん疲れているのでこれで良しとしましょうか(笑 途中撤退することもなく、誰も怪我する事なく無事にゴールできて良かったです。 お疲れさまでした🗻 部長さん、もこもぐさん、今日は楽しかったです。 ありがとうございました🙇 またデスロード第二弾やりましょうね😁 それまでにはバーナー買って山飯を勉強しておきますよ!