雌阿寒岳  阿寒富士と天の川を入れて 戻る 次へ

ダブル雌阿寒岳⛰ night⭐️&day☀️ 幻のタウシュベツ川橋梁💫の写真

2020.10.17(土) 01:21

雌阿寒岳 阿寒富士と天の川を入れて

雌阿寒岳・阿寒富士・白湯山 (北海道)

2020.10.16(金) 日帰り

星を撮るために、暗くなってから登りました。山頂に雲が掛かっていたので、七合目で晴れ待ち。 撮影していると、ガスに覆われぼんやりと霞んだ感じになり、山頂も晴れる気配も無いため、諦めて下山しました💦 翌日は快晴の予報☀️ もったいないので朝からまたもう一回登りました⛰⛰ 野中温泉の看板犬のチロルちゃんにも会えたし、ナデナデさせてもらえました🐕 風もなく、とても穏やかな最高の天気☀️ 今年初の雌阿寒岳 素晴らしい景色を眺められてよかった😄 2度も登って、この景色見れてホントによかった🎶あのもくもくの噴煙を見ると「地球は生きているんだなぁ」という感じがします✨ 剣ヶ峰や阿寒富士にも行きたかったけれど、夕方からタウシュベツから⭐️の撮影もあったので、次回は足を延ばそうと思います😊 ▪️野中温泉▪️ 日帰り入浴400円 シャワー、シャンプー、石鹸、ドライヤーはありません。 お湯もかなり熱めですが、源泉掛け流しでとてもいいお湯です♨️