鶴巻温泉駅 北口にある、白髭食堂さん。リーズナブルで美味しい! 戻る 次へ

2020.10.18-② 秦野駅〜浅間山〜権現山〜弘法山〜吾妻山〜鶴巻温泉駅の写真

2020.10.18(日) 18:27

弘法山 (神奈川)

2020.10.18(日) 日帰り

2020.10.18-② 本日2度目の弘法山! 2度目は単独ではなく、3人でゆるゆると楽しみました。 秦野駅〜浅間山〜権現山〜弘法山〜吾妻山〜鶴巻温泉駅へ。 お山で食べる本格カレーは絶品✨ 美味しかったー😋✨ 山飯、最高!またやりたいな。 下山時に山友が携帯を落としたことに気付き、行ったり来たりを繰り返したり、日が落ちて暗い山道を歩いたりと言ったトラブルがありましたが、無事に下山できて良かった! 良い経験になりました✨ そして、下山後に食べたロースカツ!!! 最高に染み渡りました✨ 鶴巻温泉駅北口にある、白髭食堂さん、美味しくてリーズナブルでオススメ✨です。 (ライス抜きで700円 やすっ!!!) お店の方も親切で、とっても良い方でしたー^ ^ https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.favy.jp/topics/30565.amp%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfCageubiYf-nQGwASA%253D 弘法の里♨️の無料足湯は時間切れで入れなかったので、リベンジしようーっと♪