登れなかった五竜!

2020.10.17(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

ずっと登ってみたいと思っていた五竜へ!! 遠見尾根〜五竜山荘〜唐松山荘〜八方尾根 ※軌跡が途中とんでます💦 1日目 前日の夜、結構雪が降ったようで、下から見ても山頂は真っ白🏔 天候も悪く、大遠見あたりから雪❄️ 明日の晴れ予報に期待して、何とか五竜山荘にたどり着きました😌💦 山荘に着くと雪も止み一安心✨おいしく夕ご飯のカレーを食べていると雲の隙間から夕焼けが🙌❗️ そして夜は満天の星空✨新月ということもあり、星ってこんなにあるのか!ってぐらい見えました😆‼️ 2日目 雲海から日の出☀️ 天気は良さそう👍❗️でも五竜は無理そう💦引き返してくる人も何人かいたので今回はあきらめます😖‼️ちょっとだけ行って、五竜に登った気分を味わいました!笑 唐松山荘までゆっくりと景色を楽しみながら歩きました☺️振り返ると五竜!だんだん見えてくる剱!立山!!どれもかっこいい〜🏔🏔🏔✨前に進めない😱笑 牛首を通って唐松山荘に来ました!こちらは雪があまりない👀‼️なので今度は紅葉🍁と白馬三山を楽しみながら下山しました😊 今回、五竜は登れませんでしたが、雪のおかげで素晴らしい景色が見られ、とても楽しい2日間となりました🏔✨