紫ナデでここからのコースタイムを確認しようと思ったらログがビヨーーーン👼なんでやねん!!理由説明せーや!!😠 戻る 次へ

天狗角力鳥山🍁ログがビヨーン😱なんでやねん💢😡の写真

2020.10.18(日) 08:47

天狗角力鳥山🍁ログがビヨーン😱なんでやねん💢😡

大朝日岳・朝日連峰・祝瓶山 (山形, 新潟)

2020.10.17(土) 2 DAYS

私事ですが、先日の大日岳でカメラのレンズが壊れ 新しく24-120のレンズをポチりました。 レンズも届き、めっちゃ山行きたい!撮りたい📸欲🙈 土曜日は全国的に天気残念☔ ならば土曜☔に振られず日曜☀な山を探して発見!朝日連峰 前から行きたかった天狗小屋泊りで行ってきた🚗 予報通りに土曜は雨に一滴も降られず日曜☀で最高かよ! 紅葉🍁もハゲ散らかさずに残ってくれました😊 1年前に歩いた日暮沢~以東岳のログに繋げたくて 頑張って三方境、狐穴小屋まで行ったんだけど遠かった……👼👼 今回初めて登った山頂マーク10個で登頂した山473になるはずやったのに 2日目にログがビヨーンなったせいで障子ヶ岳と小障子の山頂登頂認定がもらえてない😱😱😱 なんでやーーーー!!!😤😠 ちゃんと山頂登頂したっちゅーねん!! なんでビヨーンやねん!!なんでビヨーンなんねん!!! くっそーーー!!!くそくそ💩💩