コメント

• えんぴ

プレミアムユーザー

桂の木は神秘的ですね~ 27枚目の場所、すごい!

• ヤーメン

今まで見た桂の木で一番大きくて神秘的でした(*'▽') 27枚目の場所が一番気持ちよく歩けた場所です。 他にもいい場所ありましたが、岩稜帯や足元ズルズルで踏み抜きそうな苔の生えたトラバースとかで写真撮る余裕がなかったです。

• プレミアムユーザー

ヤーメンくん、こんばんは^ ^ 四国中央トレイル…なかなか楽しいとこばかりで(えぐいとも、すっばいとも、2回目はないとも言う)毎回実にワクワクする山行でタマリマセンね〜🤣 これを機にこのトレイルをたくさんの人に知ってもらって行く人が増える事を願うけど…無理やろなあ…増えんやろなあ…( ̄▽ ̄;) 写真の撮れ高はあまりないけど、魅力ある四国中央トレイル❗️これからも楽しんでいきましょう^ ^

プレミアムユーザー

おはようございます。 返信遅くなりました。 少ない情報から想像しているよりすっぱかったりえぐかったりしますけど楽しいですね(^^)/ 県境なのでアクセスが難しいからなかなか増えないでしょうね💦 登山口までもなかなか厳しいですし😅 行く人が増えることを願うのなら、大土岐山~玉取山もう一度行かないといけないですね(笑)ちょうど軌跡もきれいにつながっていませんし🤣 え・・・僕・・・僕は準レギュラーなので2回目はちょっと🤣🤣🤣 あとのトレイルも楽しんでいきましょう👍

• ソーヤ

お疲れさまでした 映える写真の撮れる山ではないですよね ってか怖くて写真撮れない場所もあるし( ̄∇ ̄;) アップダウンの振り幅でかすぎるやろやし でも何も考えずに道歩いてたら山頂に着くみたいな山より全然面白いです またヨロシク

プレミアムユーザー

お疲れさまでした。 尾根とか苔むしたところとか雰囲気いい場所は多かったんですけどね~(;^ω^) 起伏にとんだ登山道に、大登岐山とは違ったアドベンチャー、達成感のある山でしたね😁 「ソーヤさんのザック全面のポケットが大きいから葉っぱまみれになるんですよ~」と言ってましたが、家帰ってザック洗おうと荷物出すためにザックをひっくり返すと・・・部屋中落ち葉と枝まみれになりました( 一一)

• みほ

ひえ~集合がそこにその時間て・・・ 一体何時に家をでるのやら😅 四国内の地図ができあがりそうですね。○oogleマップに載せてもらえるんじゃないですか? 見てる方には面白い企画ですが😆 軌跡のアップダウンが心電図のようです。 ご苦労様でした。

プレミアムユーザー

お返事遅くなりました。 ソーヤさんの職場に5時待ち合わせやったんで、家出たのは4時30分ですね🤗 どちらかというと遅いほう?! 剣山にご来光行くんやったら0時とか1時待ち合わせとかやったんで・・・四国の山はどこも登山口までアクセスに時間がかかるのでどうしても早くなりますね😅 今年は、ご来光とか行く気力がないです😑 僕も見てる側に回りたいです😂

• いのっく

四国中央トレイルお疲れ様です❗️ 正式メンバーに選ばれたようで何よりです😄 後はお任せしましたよ〜✨