🍁三鈷峰の紅葉と👍親指ピーク

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

昨日は雨で大人しく体力温存。 今日は晴れ予報でフォロワーさん、ヤマッパーさんの記録やコメントを参考に三鈷峰してきました。ダジャレです…。💧 今日の目標は3つ ①安全にケガなく帰る。 ②絶景の景色を堪能してリフレッシュする。 ③他人に惑わされずマイペースを貫く。 早速、スタート💨 先行する熊鈴を付けたソロ男性が道を譲ってくれる…。このペースちょうど良かったのに💧 しばらく歩くと強烈な獣臭が💦 どんどん臭いが強くなってきたので休憩の振りして、後ろを歩いてる熊鈴のソロ男性に道を譲る作戦。しかし待てどもやってこない⤵ 悪巧み失敗…。仕方なく一人で歩き出しました。^^; さて三鈷峰までは霧がかったり晴れたりの繰り返しで雨男としては💯 夏山登山道の方向ではガスが出ると断末魔が聞こえて可笑しい。(笑) 心配だった👍親指ピークも大きな問題なく進みました。ほんとに景色がキレイ。 最後の舗装道路で緊張が切れたのか腰痛が出ちゃいましたが、楽しい山行でした!\(^o^)/ 「風吹けば 霧が流るる 山かわる         心の霧に 風を吹かせよ」              拝 MINMIN♂