ここでみんなが歓声を上げているのに、私はへたり込んでいました😰💦。まだまだ先は長いのにこれはマズイ…。 戻る 次へ

天狗城山・中天狗・小松尾山・市光山・子の岳・発喜山の写真

2020.10.18(日) 10:27

天狗城山・中天狗・小松尾山・市光山・子の岳・発喜山

絵下山・天狗城山・森山 (広島)

2020.10.18(日) 日帰り

絵下山は山頂まで車で上がれるので、車で行って東屋でお昼ごはん食べて下りる山(場所)だと思っていました😅。4月、☆cheese☆さんのレポを読ませていただいて、呉ポートピアから登りたいと思い、日が短くなる前に行ってきました。 登り始めはいきなり階段、岩場。そして、しばらくしたら、何か、体調が悪い😰。ネズミサシの実をかじって、ますます気持ち悪くなり、先の距離を考えると、一人で撤退も頭をよぎる。いつもは嬉しげに写真撮る絶景ポイントでヘタレこみ、いよいよマズイ。 気分転換にポカリスエットゼリーを飲み干したらなんとか、少しずつ、回復☹️。矢野駅まで予定通りで完歩できました。 しっかし!登ったはずの絵下山に登ったことになっていないことが、夜になって判明😥💦💦💦。ありゃりゃ😭。