コメント - 2件

• walkin
    おお!スバラシイ!! 大昔に峠越えはしましたが、国境尾根は未踏なのです。その時の峠の写真がどの峠だったのか、分からなくなっています。 ボクの山行の原点とも言える場所なので、ここを再度歩いてから山はやめようと思っているほどの場所なのです。 さあ行こうと思ってた矢先に骨折ですわ。年内無理っぽいので、じっくり何度も読ませていただきます。
    2020.10.18(日) 16:47
    • h
      あ! 骨折の件いま認識しました😱 大丈夫ですか? ゆっくり養生してください‼🙇
      2020.10.19(月) 09:32
       今回の県境稜線は近年繁茂するユズリハと難解なルートファインディングで、自分一人じゃとても無理でしたねf(^_^)  そしておそらく再び訪れることもないかなぁと思います…  これらの峠越えが原点だなんて、まさに北山の黄金時代ですね✨
      2020.10.18(日) 19:12
  • od
    おはようございます olddreamerです いいところですね ぜひご一緒したかった とはいえ今の私の体力では難しいでしょうね yamapで初めての投稿です 何度か試そうとしたのですが様子がわからずそのままになっていました これからお邪魔させていただきます よろしく
    2020.10.19(月) 01:38
    • h
      olddreamerさん、ようこそヤマップへ! 首を長くしてお待ちしておりました♡ 早く扱いに慣れて楽しんでくださいね♪ 嵐のような いいね!とコメント 楽しみにしています🎵
      2020.10.19(月) 04:19

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。