夕方になり、昼間見えなかった由布岳が見えました!
スマホのズームだから見えにくいですが、真ん中辺りの背後にうっすら。 戻る 次へ

西峰・勘十郎岳・東峰・中岳・福西山・亀尾山(大海山)の写真

2020.10.18(日) 16:54

夕方になり、昼間見えなかった由布岳が見えました! スマホのズームだから見えにくいですが、真ん中辺りの背後にうっすら。

西峰・勘十郎岳・東峰・中岳・福西山・亀尾山(大海山)

大海山(亀尾山)・勘十郎岳・福西山 (山口)

2020.10.18(日) 日帰り

10月2日からこの山で行方不明の方がいらっしゃるようです。 早く見つかることをお祈りします。 今まで行った事のないコースも歩いてみました。 エメラルドグリーンの癒しの池、福西山、岩肌を流れる滝、急登、新しい発見がいくつもありました。 夕暮れ時の大海山からは由布岳、鶴見岳が見え、感激! オレンジ色の夕陽に見送られながら山を降りました。