くじゅう星生山紅葉登山

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

中2の次男坊の友人が登山キャンプに行きたいというので、おじさんがちょっと山で揉んでやるかと余裕かまして連れて行ったのですが、部活で鍛えた三人にあっという間に置いてかれました(´Д`) しかも沓掛山でドローンの接続コードを忘れている事に気付き、どうしても空撮したかったので子供達を沓掛山に待たして牧ノ戸駐車場まで取りに戻ったのですが、ズボンを履き替えてスポーツタイツに半ズボンの本気モードにしたのが災いし、今度はズボンにiPhoneを忘れ沓掛山から2度目の牧ノ戸までの往復(´Д`)子供達からの冷たい視線と、すれ違う人からの「なにかのトレーニングですか?」との問いかけに「いえ忘れ物を取りにです・・・」(>_<) 沓掛山で待っていた息子に「鬼滅の刃に虫の呼吸ってある?」って聞いたら「あるよ」「父さんもう虫の息だよ」(´Д`) 子供達には申し訳なかったが約1時間半時間をロスして再スタート、本気モードにもかかわらず又しても子供達に置いてかれるおっさん(´Д`) 星生山の山頂は子供達だけで行って、私は牧ノ戸まで2往復してやっと飛ばせたドローンで、お陰様で星生山の綺麗な紅葉を空撮できました。 最後に前日のキャンプも含めて、子供達は楽しかったと言ってくれたので良かったです(^-^)