戻る 次へ

国見岳( ^▽^)素晴らしかの写真

2020.10.18(日) 16:42

国見岳( ^▽^)素晴らしか

国見岳・烏帽子岳 (宮崎, 熊本)

2020.10.18(日) 日帰り

本日はヨシローさんのお誘いを頂き🙏熊本県 最高峰 国見岳に登ってきました(^o^)✨✨✨ 私が登山を初めた一年前から私の活動日記を常に見て下さっているヨシローさんがらのお誘いを頂き 私が前々から気になっていた国見岳に登ってきました(^o^)✨ 普段ソロ活動ばかりの私なのですがお誘いを頂きルンルン気分で「はい、是非参加させてください」のお返事をしました。(^^) ・・・しかし 待てよ ヨシローさんと言えば あの健脚で独自のコースがお好きな あのヨシローさんだぞ❗私が果たしてついて行けるのか?( ´△`)と不安になりました😥 前日の夜 夢を見ました😮 ひ弱なもう一人私が夢枕に現れ 「おい、お前わかってんのか😱あのヨシローさんだぞついて行けると思ってるのか コースは15kmオーバーだぞ❗お前歩いた事ないだろ❗迷惑かけるぞ❗ そしてヨシローさんが こんなこと言い出したらどうするんだ❗(正規のルートはすながねさん楽しくないだろうから私の選んだ楽しいコースで行きましょう😄)」 そこで目が覚めました ( ゜o゜)💦 実際 初めお会いしたヨシローさんはとても親切で優しく登山情報も沢山教えて頂き 凄く充実した登山を楽しんで来ました ( ^▽^)/✨✨✨