鳳来寺山 表参道~山頂&瑠璃山&虎松岩&クロ岩~天狗岩~鷹打場経由➕石段二回

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

朝車から出たらまたまたにゃーさんの車を発見にゃーさんに連絡をとると本堂に居ると連絡が有り準備をして表参道に向かう途中いつものシェーパードに挨拶をしてるとどっかで見た人が歩いてくるでは無いか😵まさかヒバニーさん会ったヒバニーさんと久しぶり一緒に登りだすとにゃーさんが降りてきました2人で本堂に歩き遅れてにゃーさんが石段二回目を登ってきたヒバニーさんとにゃーさんと三人で一緒に登るそして鏡岩に登りきったところで始めて鳳来寺山を登りきたこばはるさんと4人登る事になった😊こばはるさんをつれて鳳来寺山を案内することにして奥の院からの展望もより山頂で4で記念写真を撮って貰い瑠璃山~せっかくなので鳳来寺山の一番眺めの良い虎松岩も案内したら喜んでくれたその後はクロ岩の展望台も案内して天狗👺岩~鷹打場経由で鳳来寺山を楽しんで貰いました😊下山後にこばはるさんにヤマップを教えてあげましたこの後は自分一人で石段二回登りました😁