戻る 次へ

用瀬(もちがせ)アルプス✨三角山✨おおなる山✨洗足山✨牛臥山✨海上山✨の写真

2020.10.18(日) 09:58

用瀬アルプス (鳥取)

2020.10.18(日) 日帰り

金曜日仕事終わりから…岡山発~新潟県は火打山・妙高山・雨飾山と土日で満喫して、月曜日に帰宅と計画を練ってましたが… (土)雨予報も本格的! 家庭内抵抗勢力の反発も半端ない事になり…泣く泣く中止に…(>_<) 土曜日は…予想に反してかなりシットリとふって、新潟県も火打山・妙高山は初冠雪のニュース 諦めて正解と自分に言い聞かせて(笑) 日曜日の天気は、菊晴れと耳に入った途端…行かなくちゃ~と、山旅計画を模索(笑) 今更…新潟県に迎えないので、近場を検討のすえ 行きたくても独りじゃルート選定が難しい 用瀬(もちがせ)アルプスをピックアップ! 突然の気紛れなお誘いに、ヤマッパーのMさんがOKしてくれたので、クリアーする事が、出来ましたo(^-^)o 感謝・感謝です! まさか…初回から、ほとんどの山頂とロングコースをこなせるなんて思ってなかったので、大・大・大感激です! ほとんど…足下気にすることなく、整備されていて、心地良く軽快に歩くことがデキました! 整備されてる登山道にも、感謝・感謝です!o(^-^)o 注)最近…熊🐻の出没情報が多いらしいです! 熊🐻対策は十分にされた上、入山されてくださいm(__)m 当日も、くくり罠に雌鹿がかかってました!(ゴミとして殺処分すると教えていただきました!(哀))