笹尾山・大根地山・高塚山・高石山  今日は先日から行きたかった笹尾山から高石山迄とそれから米の山峠への周回

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

今日は先日の皿倉山以来3週間振りの日曜日‼️ 天気やら体調不良も手伝ってどうしても行け無かった‼️ 今日は降水確率は0% 体調もそこそこ良い‼️天気は朝は少し曇りいつの間にか晴れ間が広がる!‼️ 今日行かんで何時行くとや⁉️❓てっ な訳で朝早くから出かけて 6:30分に竜岩自然の家をスタート 8:05 笹尾山 到着 11:02 大根地山 到着 13:05 高塚山 到着 14:18 高石山 到着 16:34 米の山峠 到着 17:15 Goal 今日の感想は 何とか思った通りの山行が出来たと 思います‼️ でも、キツかったぁぁぁ‼️ キツイのは何時もの事‼️ 何処の山もキツイね‼️ 又、今日はもっと遠いと思い 懐中電灯を用意してたが 使わないで良かった‼️ 今日は興味ある花が少ない‼️ 写真も撮るのも少な目 又、大根地山は沢山の人が入れ替わり立ち替わり‼️ 他の笹尾山、高塚山と高石山は人は 誰も会わず‼️此の3座は有る事さえも知らないのかも⁉️

大根地山 此処は3回目‼️
此処は人が多い‼️
自分と殆ど同時に三組
一組は4人連れのファミリー
子供は幼稚園児か❓
自分はご飯食べたら早々にスタート
高塚山に向かう‼️
先日は時間的に自信が持てず
諦めた🤦‍♂️⤵︎
此処は3回目‼️ 此処は人が多い‼️ 自分と殆ど同時に三組 一組は4人連れのファミリー 子供は幼稚園児か❓ 自分はご飯食べたら早々にスタート 高塚山に向かう‼️ 先日は時間的に自信が持てず 諦めた🤦‍♂️⤵︎
大根地山 高石山は2枚有る!
此処のプレートはヤマップと場所は
有って居る‼️
誰も♩ 居ない♫  海♬  では無くて

誰も♩ 居ない♫  山♬
俺の♩気合いを♫  確かめたくて♬
高石山は2枚有る! 此処のプレートはヤマップと場所は 有って居る‼️ 誰も♩ 居ない♫ 海♬ では無くて 誰も♩ 居ない♫ 山♬ 俺の♩気合いを♫ 確かめたくて♬