坊がつるで初テン泊。そして三俣で完結。

2020.10.18(日) 2 DAYS

ようやく念願のだった坊がつるでテン泊‼️ してきました🙌 出発前夜ザックの重さ測ったら17キロ😵 一体何入れたらこんな重さに…ビビってしまい吉部登山口から軟弱ルートの大船林道(車が通る道)で坊がつるへ… 安心だけど距離があって2時間半もかかってしまいました😅 到着しで早速テント⛺️設営。 ちょっと休憩して大船山か三俣山か悩む。 でやっぱり17サミットバッチをYAMAP で完結させたくて三俣山へ。 過去、一回チャレンジした時は西峰でヘトヘトでしたが今回はお鉢巡りまで行くことができました👏 成長した自分を褒めてあげましょう。 紅葉🍁は、とても素敵でリフレッシュ。 また来年も来よう。 さてテン泊ですが… 楽しかったのは間違いないのですが、夜空もとても素敵だったのですが堪能できず疲れて早めに寝ちゃいました💤 次回は余裕ある行動を心掛けます。 最後に法華院温泉山荘前でマスクを譲ってくださった素敵なお兄さんに感謝。 ありがとう🙏 *帰路のログ統合が無事できました。よかった❤️

出発の時

駐車場は超満車

ここをキャンプ地とする

これで三俣山にチャレンジします

前回はここで終わった…

記念の一杯はかぼすハイボール

温めるだけ。多分鍋に移して温めた方がいいだろう

パンにツナマヨソース。これが一番美味しかった

出発の時

駐車場は超満車

ここをキャンプ地とする

これで三俣山にチャレンジします

前回はここで終わった…