花立峠は県境です 戻る 次へ

花渕山・大柴山・鍋倉山・小柴山・縦走登山 兄弟登山の第三章の写真

2020.10.18(日) 16:50

花立峠は県境です

花渕山・大柴山・鍋倉山・小柴山・縦走登山 兄弟登山の第三章

大崎市(鳴子エリア) (宮城)

2020.10.18(日) 日帰り

秋晴れの日曜日!兄弟登山で鳴子温泉の花渕山から大柴山・鍋倉山・小柴山・花立峠まで縦走して来ました。赤、黄、緑色のコントラストが最高な紅葉🍁にも出会い何度もカメラのシャッターを押して来ました☺️ それと🐻熊さんの置き土産も多数発見しました! うん○💩はもちろん、土を掘り返した形跡な場所も数ヶ所あり皆さんもご注意ください。熊鈴に100均のピストル🔫使用してクマさんには会わずに済みました(^_^;) 今回の縦走は、家族の送迎有り!と言う心強い助っ人があった為にピストンせずに鳴子出発から鬼首の花立峠まで片道縦走日帰りで成し遂げました。家族に感謝☺️ 花立峠のクライマックス下山時に日没の写真が撮れてとても充実した登山になりました😊 膝は毎度のガクブル状態で15kmの長旅に明日からの仕事が…。 _| ̄|○