マツカゼソウ
かわいい👍 戻る 次へ

竜ヶ岳の赤い羊を捕まえに🤣の写真

2020.10.18(日) 16:11

マツカゼソウ かわいい👍

竜ヶ岳の赤い羊を捕まえに🤣

竜ヶ岳 (滋賀, 三重)

2020.10.18(日) 日帰り

今日の天気は最高のはず😉 最近竜ヶ岳の赤い羊の投稿が🤔 私も是非捕まえに行かねば🎵 朝0300に目覚ましを鳴らし、準備を整え出発☺️ 近くのコンビニで、山の様子を確認して、駐車場に0530で8割位埋まってます😅 0600からスタート😁 最初は、砂山から… 石の階段を😑途中から尾根をてくてくと、しかし誰もおらん😅 人気無いのかな⁉️ それから左へ、道路に出た😅 車がいっぱい…ここから登ると楽々山頂なんだね🤔 笹原の山頂から赤い羊が😲 そんなに赤く無いね😅 お姉さんお付き合いありがとうございました😆 山頂で別れて、銚子岳に向かいます😉 0800位までは、青空だったのに😅 何か曇り⤵️視程は最高だけどね👍 銚子岳山頂で藤原岳の方から来られた男の方とおしゃべりしてそのまま一緒に歩くことに👍 楽しいお話、沢山ありがとうございました😆 分岐で、お別れして帰路につきます クラ辺りから、何か青空が😲 ようやく晴れて来ました👍 後は、遠足尾根を駐車場まで楽々と思っていたら、とにかく滑る滑る😱 粘土質の土に石もツルツル😓 慎重に慎重に降ります… なかなかの急斜面ですね😅 登りも下りも大変だ🤣 最後は川沿いの道路を歩き、お花を撮影しながらゆるゆると🎵 竜ヶ岳、楽しいお山ですね👍 今日は、軌跡は飛ぶし、一時停止解除忘れて静ケ岳は、山頂ゲットならず😓残念