本日4度目の下山😂
これがエクセル東🚌かぁ〜 戻る 次へ

38. シリーズ赤実線 岡本徘徊🌀の写真

2020.10.18(日) 13:25

本日4度目の下山😂 これがエクセル東🚌かぁ〜

38. シリーズ赤実線 岡本徘徊🌀

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.10.18(日) 日帰り

今回はず〜っと前から温めていた計画📝、 「岡本徘徊🌀」 に挑戦してきました〜😆 軌跡でも分かる通り、 「誰がこんな歩き方すんねん👊」 なルートです😂 さらに先週、山行をサボったためか体力も落ちてて…💦 強烈な山行でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) しかし今回の山行🥾を終えた事で、なんとか 「シリーズ赤実線🚩」 を今年中に終える目処が立ってきました〜😁 あと2ヶ月半、突っ走っていきます💪 まずは筋肉痛を癒すとこから始めよか…🤣 ルート📝 阪神深江🚉〜魚屋道🐟〜権現谷東尾根〜保久良神社⛩〜八幡谷〜打越山森林道🌲〜住吉谷〜石切道〜ガーデンテラス🛍〜天狗岩南尾根👺〜御影🚉