恵那山 南沢山登山口から

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

恵那山に行って来ました。 今年2回目😆 南沢山登山口からのロングでチャレンジ!! 前日の雨が心配でしたが、朝イチは晴天✨ 南沢山~富士見台にかけて展望が素晴らしくテンションアゲアゲ!🙌⤴️⤴️ 立ち止まりながら雪化粧したアルプスの峰々を写真とりまくりましたw 神坂峠に着き広河原に向かうロードは以外と紅葉も楽しめてランランジョグ🏃🍁 広河原登山口から山頂までは少し曇りだしましたが…キツイ登りも景色に癒されつつ無事に山頂✨ 今日は団体さんもいて山頂付近は賑わっておりました。 休憩は早々に済ませて下山開始! ちょっと時間的に焦りもあり 途中の景色を楽しみつつ足早に行く。 そして萬岳荘に到着!余裕があり追加で神坂山のピークハント。 そこからは富士見台へ行き 下りを楽しみ無事に下山できました❗🙌 なかなか長い工程でやりきれる不安は少しありましたが… 景色と紅葉でスゴく楽しめた1日でした🎵😊 恵那山やっぱ楽しい!😆