コメント

• wood

Kozunagi_sugaさん、初めまして。 フォローありがとうございます。 当方は山形県庄内エリアを中心に活動しておりますが登山はまるっきりの初心者です。 早速ですがフォローさせて頂きました。 改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

• こずなぎ[kozunagi_suga]

プレミアムユーザー

こちらこそよろしくお願いいたします。 湯ノ沢岳も登られたのですね。毎日見ているふるさとの山です。解説にありました鎧ヶ峰山頂は眺望の素晴らしさには定評があります。気軽にキャンプもできそうなほど広く景色がよいです。ぜひトライしてみて下さい。今だと大鳥池も見頃ですよ。

• wood

湯ノ沢岳⛰は、あのてっぺんまで「やっとて歩いたな〜」って私も毎日見ております👀 大鳥池とその先の以東岳までは未踏なんです。 日帰りピストンは厳しそうで躊躇ってます😅 こずなぎさんのレポ・ログ参考にさせて頂きますね✌️