石鎚中沢シンフォニー

2020.10.18(日) 日帰り

太陽王・としぞ〜主導による裏石鎚探検物語 彼の人脈により多大な人数が集まった。39人くらい居たんちゃうかなー 主目的は博多マキちゃんの接待。オプションは『白馬岳クルセイダーズWITHトシ』で南尾根登攀。 ついでに節子も騙して尾根に上げちまうかー!なんて話してたら直前でキングさんがTRFのボーカル似の美女帯同で参加表明。 しかしナニユエこの御仁はこんなにモテるのだろうか🤔 ポクなんかは前夜祭で歯に衣着せぬ博多マキに「シンはどうしてそんなにブサイクだっちゃ?」 なんて罵詈雑言を受けてたというのに 🍽前夜祭メニュー ・極寒暴風ストライプブルーの風 ・名前聞いた事もない三角の貝。サザエよか美味かった ・秋刀魚炭火焼ヒマラヤ岩塩仕立て ・シェフ・マキの巨エビアヒージョ ・そのエビの塩焼きヒマラヤ岩塩と共に ・ダッチワイフみたいな名前のオーブンで焼いたドイツっぽい感じのジャガイモ&鶏料理 ・最高級阿波美豚ヒレ肉スダチを添えて ・キムチ鍋南予風味 ・純国産松茸土瓶蒸し→残念!松茸はキムチ鍋にぶち込んだ。そして松茸は中国産  豪華な山飯にビビる事はそうそう無いけど今回のは群を抜いていた✨ そう言う意味で今回のはアンサンブルではなく、交響曲と表現するのが妥当である

節子かと思ったら

妖怪小豆洗いだった。シャコシャコシャコシャコ

メイン食材・サンマの為の大根おろしですね

操作の確認

北鎌尾根前夜祭に続く閻魔。総長がわざわざ探して買ってきてくれた。秒殺で完飲

秋だしね、旬なの行っとかなきゃ
岩塩がお洒落

秋だしね、旬なの行っとかなきゃ 岩塩がお洒落

アヒージョ〜。鉄鍋のゴツい厚みに驚いた

ダッチワイフが出てきた。装備凄い(゚o゚;;キャンパーとして完成の域にあるな、マキ

お好み焼きは豚玉よりイカ玉よりエビ玉が1番好きなんだよポクは。従って喰う!

常に人の輪の中心にいる太陽王。山でもリアでも

まぁキレイ

猿山みたい

EZ DO  DANCEと何かをはぐくんでますよね

EZ DO DANCEと何かをはぐくんでますよね

何故ロープがハーネスから出ていないのか・・
申せませぬ。それがしの口からは何も申せませぬ

何故ロープがハーネスから出ていないのか・・ 申せませぬ。それがしの口からは何も申せませぬ

姫君を助けに

こちらは博多マッキー

白馬岳クルセイダーズ、石鎚にて再結成

来週はパリコレよ。デルモは忙しいのよデルモは

派手ヅラよか。フェラーリのオッサンの視線の先に何があるのかが気になる