コメント

• ノラホラ67

novinoviさん こんばんは。今熊山は歩いたことがあります。小峰公園から周回しました。やはり冬だったのです。雪があり滝から先の登りでチェーンスパイクを付けたような記述がありました。今熊神社の狛犬は1体だけだった書いてありました。 私の記録は下記です。秋は少ないながらもキノコは出るんですね。南側にはこういう山があるんですね。参考になります。 https://73422uzawa.at.webry.info/201802/article_2.html

• novinovi_andante

プレミアムユーザー

ノラホラ67さん いつもコメントありがとうございます! つい最近 いらっしゃられていたのですね! 八王子の山間部は意外と寒いエリアなんですよ... たまにけがをされる方がこの山でもいますよ! 南側の山は自分は以前からたまにウロウロしていますが 誰にも今までお会いしたことがありません! 静に歩けますのでもし機会があれば... 標石の類は多分 ないとおもいます!