山頂を探してますが宗教施設が… 戻る 次へ

西お多福山から六甲山最高峰、有馬温泉♨️への写真

2020.10.18(日) 09:03

山頂を探してますが宗教施設が…

西お多福山から六甲山最高峰、有馬温泉♨️へ

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.10.18(日) 日帰り

10/18(日)は、またまた六甲山へ向かいます。本日は阪急電車の御影駅から大文字山、打越山を経由して五助堰堤へ下り住吉川に沿って登り西お多福山⛰から極楽茶屋を経由して湯槽谷山、灰形山、落葉山で有馬温泉♨️の予定でしたが…。 西お多福山へ到着したのが13時前で予定より1時間遅れだったので、六甲山最高峰へ目的地を変更して六甲峠から有馬温泉へ下り、前々から気になっていた有馬温泉の愛宕山公園へいきました。 最後は銀の湯で汗を流し有馬温泉駅から帰宅しました。 このコースは急登箇所が少なく全体的にゆったり歩けるルートでしたが、1600m近く登っていて、中々登りごたえのありました‼︎ 残念ながら紅葉🍁はまだまだでした!