100均クオリティ最高✨ 戻る 次へ

金ヶ燈篭山・城山・洞所山・天狗防山・原山・鉾取山・坂山の写真

2020.10.18(日) 13:43

100均クオリティ最高✨

金ヶ燈篭山・城山・洞所山・天狗防山・原山・鉾取山・坂山

安芸アルプス・鉾取山・金ヶ燈篭山 (広島)

2020.10.18(日) 日帰り

天気のせいで予定していたテン泊が中止になってしまった… いつメンで今年最後のテン泊予定が中止!! これで四回目!!😭 結局今年アルプスも行けんかったし⤵️ 萎え~ そんで広島のアルプス行こうって…安芸アルプス… 萎え~ 591ピークの辛さ&安芸アルプス眺望あまりないの知ってたから二度と行くか!!って思ってたんよ。 だけど「かながどうろう」って山が景色良さそう✨⤴️ それだけを期待して行ってきた🚶💨 結果かながどうろう眺望良き❤️ そして大嫌いだった591ピークは下りだけなので思ったより辛くなかった。 けど安芸アルプス縦走はもういいや💦 坂山下山しよる時変な鳴き声が… 見たら猿が沢山いたよ~🐵 ソロで行くときは気を付けてね❤️