ベンチもあった 戻る 次へ

奥多摩駅=>鋸山・大岳・御岳山=>古里駅の写真

2020.10.18(日) 08:24

ベンチもあった

奥多摩駅=>鋸山・大岳・御岳山=>古里駅

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2020.10.18(日) 日帰り

古里駅快速通過なの忘れてて25分電車待ち🚃 セブンでプロテインの味に迷ってなかったらちょうど乗れたのに! 今日の目的は奥多摩駅から出発して、どなたかの日記にあった古里駅の卵焼きを食べること! でしたが全然時間足りてなかったです🙄 早起きで寝不足、食べすぎとジョギングおサボり継続で体重いしめっちゃお腹空くっていう反省登山でした🤣🥾 今日も今日とて山頂から見えた景色は真っ白☁️ 穏やかな道、急勾配、岩場など多彩かつ初心者でも楽しめる良いコースでした! ・丹三郎ピークの謎が解けた ・今度くるなら奥の院方面じゃなくてロックガーデンに行きたい!絶対にだ! ・何度かコース逸れちゃったけどこまめに地図みてたので大丈夫だった🙆‍♀️地図大事😭