コメント

• ぽんすけぽん

文章全て読みました☺️金明水は美味しい水ですよね。行かねばわからぬ贅沢な水だと思っています。吾妻では兵子が好きで今年も2回登りました。吾妻縦走お疲れさまでした😊

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます🙇 金明水は帰宅後に水割りにして呑みました。 格別の味でした。 兵子からの景色は晴れているとこの上ないでしょう また行きます😆

• テンテン

吾妻連峰東西縦走、お疲れさまでした。 登山道整備してくれる方々には、本当に感謝ですね!^^

プレミアムユーザー

こんばんは! おかげで更に良い登山道になったと思います。 みんなで行き来出来たらいいですね😄

• 栃木の山親父

プレミアムユーザー

栃木の山親父様 いつもありがとうございます!

• zuko@

明月荘 ここ計画したんですよー🏔⤴️ やっぱり良き🥰ですね💕 週末は西吾妻山に初雪かもと 天気予報言ってました! 行きたいなぁ⤴️

プレミアムユーザー

こんばんは! 明月荘また泊まりたいです😄 初雪ですか! 寒さ対策も必要かもしれませんね。

• MAT

あひるさん!大スペクタクル山行⛰️お疲れさまでした。これはスゴい!数年まえNHKにっぽん百名山spatialで、まったく同じコース放送したんですよ!こんどゆっくりお話し聞かせてください。

プレミアムユーザー

こんばんは! 何度も行くと味があるコースだと思いました。 今度は飯豊山もですね!

• 登山王子

あひるさんこんばんは🌆 このコースは非常に興味があったので 参考になりました✨ 私も是非登ってみたいです✨

プレミアムユーザー

東西どちらからでも満足出来るような気がしてます😄 是非是非👍