広島南アルプス縦走開始 次へ

広島南アルプス縦走(カガラ山・武田山・火山・石山・丸山・大茶臼山・柚木城山・見越山・鬼ヶ城山・鈴ヶ峰(東峰.西峰))の写真

2020.10.18(日) 09:08

広島南アルプス縦走開始

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2020.10.18(日) 日帰り

3回目の広島南アルプス縦走です🐱 縦走には良い季節となり、前2回は記録が残って無いので、はりきって縦走しました⛰️ 大町駅出発です。武田山までは、早い女性ソロ登山者に抜かれまいと奮闘😁 春日野団地上展望岩では、伴から来られた団体と雑談し、石山山頂手前の岩場では女性3人組の方より熊🐻出没情報を教えてもらいました。今日は熊鈴を持って来ていません😅 大茶臼山山頂を過ぎ、展望岩で昼食、今日も、むすびとコ-ンス-プとコ-ヒ-です。 その後も数人の登山者とすれ違いました。そして、無事明るいうちに八幡東登山口到着。 登山口近くのパン屋さんで、パン🥯3つ買って食べ、食後はパワー全開で五日市駅までランニングで本日終了です🏃‍♂️