青葉神社の鳥居をくぐり登山道へ...🥾 戻る 次へ

2020.10.18(日) 08:47

青葉神社の鳥居をくぐり登山道へ...🥾

若狭富士の青葉山周回と夕陽百選ビーチで黄昏プラン✨

青葉山 (福井, 京都)

2020.10.18(日) 日帰り

中山登山口〜東峰〜西峰〜松尾寺コース〜中山登山口で周回 下山後は日本夕陽百選の若狭和田ビーチから夕陽を眺めたい✨というプランで出発🚙 本日のヤマメシはトロトロ卵かけハヤシライス🍛 以前から行きたいお山リストに入ってた青葉山。 もう秋がきて紅葉🍁も綺麗な頃に海...ですが😅 西峰からの若狭湾の大パノラマの景色が見れて大満足✨ 午後からお天気も回復し、下山後には綺麗な夕陽と若狭富士のコラボを眺めれてとても幸せ気分。 今日も無事に充実した一日を過ごすことができたことに感謝🙏✨ この週末テン泊予定だったpetitプリさんが、悪天候のため予定変更されたとのことで、初めましてのあきさんとご一緒に、急遽私達にお付き合い下さいました😊 本日もお世話になり有難うございました🙏 『青葉山』 🅿️青葉山ハーバルビレッジか、登山道近くの道路沿いに数台の無料駐車場が2ヶ所程あり 🚻青葉山ハーバルビレッジと、松尾寺にあり 『若狭和田ビーチ』 青葉山ハーバルビレッジから🚙で30分弱程移動 🅿️ビーチ沿いに数ヶ所ありました