コメント

• にゃんし

おサルさんに襲われたら人間じゃ敵いませんからねー😨 美女三人組だったから狙われなかったんでしょうね😊

• ちぃ~

にゃんしさん、襲われたら、狂犬病とかもあるし、怖いですね~😱おとなしい🐒さんだっただけですよ🎵kさんの反応が見たかったなー😁

• yuu

ちぃ~さん 今晩は😃🌃 お疲れ様です ハロウィン仕様のザック かわいいですね😄 御前山~奥多摩湖の下りって 激下りなので 雨のあと怖かったんじゃあないですか?💦 しかし 御前山 凄い猿🐵の数ですね これだけ多いと 焦りますね😅

• ちぃ~

yuuさん、こんばんは😃🌃サス沢から、滑落注意の看板のあと、まー、長い急坂を下る感じでした。道選んで下りましたが、登りたくないなーっていうのが正直なとこです😅ぬかってるとこもありましたが、大したことなかったです。🐒、雲取山でも、大群を見ましたが、今回は凄く近いとこに何匹も居たので、写真撮りつつ、大丈夫かなーって横切ってました😰

• ピッポ

ハロウィンのお菓子、盗られなくてよかったですね🐒 東京の山に繰り出すようになってから猿に遭う機会が増えました😂 地元だと親子連れの猪とよく遭遇してましたが🐗

• ちぃ~

ピッポさん、こんばんは😃🌃 餌付けだけは、しないで欲しいですね😅栗のイガイガも器用に割って、中だけ綺麗に食べられてました。 🐗は、見たことがありません。

• めち

おはようございます☀️ ハロウィンの帽子姿可愛いですね♪✨お友達との登山にうっとりです♪♪猿。。多すぎると怖いですょ…💧 ちぃさん素敵な山行、お疲れさまでした🌸

• ちぃ~

めちさん、おはようございます😆 ハロウィンを楽しんでます😁土曜が雨で、日曜日に振替出来て、ほんと良かったです。🐒があんなに居たので、ソロじゃ怖かったと思います😅

• ちい

ちぃ〜ちゃん 日曜日はありがとうございました😊 土曜日の雨が上がって、日曜日に行かれてよかった😊 山頂寒すぎ〜あったかコーヒー☕️ありがとう❣️ あったかいの飲んで回復しました。 またどこか行こうね〜😊

• ちぃ~

ちいさん、こんにちは👋😃 日曜日、歩きましたねー。🍁がまだ先のようでしたが楽しめましたね😆 また、よろしくお願いします🙋お疲れさまでした~🎵

• ちゃこふ

ちぃ〜さん、お疲れ様でした😃 猿の大群🐒🐒🐒びっくりですね⁉️ ソロだとこわいだろうな…。 上高地で会って、すれ違いに緊張しましたから😅 ハロウィン仕様で🎃👻楽しそうですね😉

• ちぃ~

ちゃこふさん、こんばんは😃🌃 まー、🐒の大群に、遭遇するとは思ってもみませんでした😅 🐒が居る横を歩いてるわけですから、威嚇されないで良かったです😅 ハロウィン月なので、早々に、帽子を被ってみました😆

• ヤス

訪問が遅くなりました〜 やっと仕事もひと段落😀 ハロウィン🎃楽しそう😍 猿に襲われなくて良かったね! 行きたかったなぁ〜😓

• ちぃ~

ヤスさん、お仕事お疲れさまでした~😆🐒どころか、動物には、遇わないと思っていたので、ビックリでした~😅幸いにも、餌付けしてなさそうで、栗を食べるのに夢中でした🎵

• YURI

ココってこんなに猿がいるんだぁぁ。 前に御前山に行った時は、出会わなかったよーな気がするけど🤔 ハロウィンいいね〜🎃

• ちぃ~

YURIさん、こんばんは😃🌃そー、職場の人も同じこと言ってました。見たことないと😓 ともさんが呼んだかな‼️ ハロウィン月ということで、楽しみました😆