猟師岩でクライミング

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

今週もクライミングです、、 来週もクライミングです😆🙌🏻 電波が悪くて、途中からのヤマップスタートです 鬼ヶ鼻、2年振りに来ました! 2年前の脊振山系全山縦走以来です その時、鬼ヶ鼻の上から、まだまだ先の脊振山をじぃーーーーって見つめてたの思い出しました! じぃーーーって、見つめて1人休憩してて、先行メンバーがルートミスした激下りのコースから、今回は登ってきましたよ👣👣 まずは、九州でチャレンジしたいクライミングの山があるので✨✨そこに行けるようにするため(ベテラン忍者からの課題をクリアして太鼓判を戴く🍀)のトレーニングをしています😌♪✨ 屋内クライミングトレ週2~3回 屋外クライミングトレ週1~2回 やりすぎか…w 今は、とにかく集中してトレーニングするのがいい気がする 宝満山行ける隙間がなかなかない😱😭 他の山に浮気行く予定もある…🤣ww