播磨トレイル②「太子町エリア」14ピーク、太子町最高峰⑪「城山」

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

◉ 播磨トレイル第2弾は太子町エリア  ○ 朝日山 87m  ○ 檀特山 165m  ○ 立岡山 102m  ○ 太子山 47.4m(ランドマーク登録済)  ○ 前山86m  ○ 馬山174m  ○ 城山250m  ○ 北山137m  ○ 稲岡山68m  ○ 西蒲田山178m  ○ 白毛山215m  ○ トンガリ山165m  ○ 京見山215m  ○ 丁山172m ◉ 最高峰シリーズ第11弾  太子町(兵庫)「城山」 ◉ 三角点 Discovery <今回> [一等三角点]大山 [三等三角点]立岡山、能見 [四等三角点]佐用岡、北山、西蒲田山 <累計> [一等三角点]5 [二等三角点]6 [三等三角点]50 [四等三角点]44 合計105 <過去の活動日記> ○ 播磨トレイル https://yamap.com/moments/26664 ○ 最高峰シリーズ https://yamap.com/moments/5354