戻る 次へ

焼岳(北峰)紅葉🍁初冠雪登山の写真

2020.10.18(日) 09:25

焼岳(北峰)紅葉🍁初冠雪登山

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.10.18(日) 日帰り

今日は紅葉🍁登山に焼岳に行ってきましたー🤣 お天気最高ー💕 昨日に白山、立山と初冠雪。 焼岳も途中から積雪あって ピーク踏んでから焼岳小屋まで行って山飯にしようと思うが… スパイクチェーンないと帰りが遅くなりそうなので15分位小屋にむかってから引き返す事に笑笑 山飯は持ち寄りおかずにカレー🍛。 今日もステキな友達と新たな出逢いと焼岳に感謝の一日でしたー🙇‍♂️ #焼岳 #焼岳北峰 #初冠雪 #百名山 #活火山 #上高地 #安房トンネル #紅葉登山 #山好きな人と繋がりたい #私の山飯 #yamap55 #yamahack #mammut #patagonia #雲海 #canon60d #protrek #北アルプスが好き #新中の湯ルート #クスメシ #ファインダー越しの私の世界 #山飯レシピ #山フォト #手作りサンドウィッチ