コメント

• ryuji

• もちっ子あつこ

仲よし♥️ 子よし♥️でいいですねぇ 見てたら、焼きもち雲☁️がいっぱい出るかも… 下りに?ステキな景色が見えて良かったですね。

プレミアムユーザー

天気の変わりように日頃の行いが心配⁈になりましたが、なんとか挽回でき、ホッとしてます😅

• ゆきぴ

素敵なご一家ですね 羨ましいです👏👏👏

プレミアムユーザー

ゆきぴさん、ありがとうございます!突然の誘いにもかかわらずついて来てくれ、良い思い出ができました😊タイミングを見て次回も誘ってみます!

• tmg

MTさん、こんばんは😄 山頂も開通して早速登られてきたんですね😄 自分も雪が降る前に登っておかないとと思いました😄 那岐山でお会いした息子さんは一年生でしたか💦 大山まで登頂して凄すぎです😆 将来楽しみですね〜✨ 末っ子のお子さんも背負われて登ったらいいトレーニングになりそうですね😁 あるあるの、降りたら晴れる…どういうメカニズムなんでしょうかね〜😅 お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

tmgさん、メッセージありがとうございます! 小1は山登りをする度にたくましくなり、登山の子育て効果を感じています。本人はお会いしたあの暑い暑い日の那岐山の方が、大山よりキツかったと言ってました🥵 冬山装備の重さはこれくらいかなぁと想像しながらの訓練登山でもありました😄 ホント天気は不思議、、やはり常日頃の行いが大切なのですかねー。下りの晴れ間で何とか父親の面目は保てたかな⁈そんな気持ちでいます😅