お尻を撮ってるわけではないんですけどね~😂 戻る 次へ

33_二年前の西穂山荘メンバーで六甲山⛰の写真

2020.10.18(日) 10:35

お尻を撮ってるわけではないんですけどね~😂

33_二年前の西穂山荘メンバーで六甲山⛰

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2020.10.18(日) 日帰り

2018年8月西穂高岳、焼岳へ遠征⛰ その際、西穂山荘へ泊まらせてもらいました😁今回はその西穂山荘で出会ったメンバーで六甲山⛰ 西穂高岳へはリーママと新穂高ロープウェイから登り西穂山荘へ 一方、ゆうたんとひとみんは上高地から焼岳を経由して西穂山荘へ 全くの逆ルートで登った四人が西穂山荘で出会いました😆 ゆうたんは去年から何度か山を一緒に登りましたがひとみんは西穂山荘ぶり、リーママは石鎚山ぶり😄 そんな四人でNTT西日本のイチローCMで撮影もされた蓬莱峡・座頭谷から六甲山最高峰へ意外と時間もかかったかな😅 前日、大山行ったこともあってしんどかった~😆 六甲山最高峰へ着く頃にはめっちゃいい天気☀️青空いっぱいで気持ち良かった🤗 最高峰で色んな話をしながらお昼を取り、有馬温泉♨️へ 有馬温泉♨️では銀の湯へ リーママ金の湯の存在を知らなかったらしい(笑)🤣🤣🤣 銀の湯は裏手にザックを入れれる大きなロッカーがあり登山者に優しいですね~ さっぱりした後は、もちろん🍺で乾杯🍻 ほんと楽しい一日となりました😊 またこのメンバーでも山⛰へ出かけたいですね~ 今日もありがとう🤗