コメント

• ただでい

• シルバーグレー

たっぷり歩きましたね。 お疲れさまでした。 24日に大波池登山口から登る予定です。

プレミアムユーザー

くじゅうと違って韓国岳周辺の紅葉🍁は遅い ようです😅 大浪池からの直登の木段、ちょいハードです💦 楽しいレポを待ってます😁

• レイラママ

• のいあ〜

白岳さん、こんばんは⭐ ようこそ霧島連山へ♫ 三人で行ってそれぞれでコースを選んで楽しむっていうのもいいですね😊帰りにお互いの武勇伝?語り合ったりするのも楽しそうです♫ 後ろ姿、いい岩からキマってますね👍そして階段側からのチャレンジもさすがです✌大浪池の紅葉はもう少しあとのようですが、天気も良くて池たちもキレイで良かったです✨ またのお越しを♪

プレミアムユーザー

のいあ〜さん、ありがとうございます😊 お陰様で楽しい登山となりました🙌 池の周回が紅葉🍁するとすごいことでしょうね❣️いまでもこんだけキレイですからね😁 ひとつ心残りは白鳥山山頂を迂回したことですが、次回にとっておきます❣️ いい山でした❣️ こんな山がホームののいあ〜さんが 羨ましいです😁

• weed

韓国岳と池巡り この満喫コースも良いですね~🤩 以前 白鳥山の時に白紫池を見ましたが、綺麗な森の中歩きでした この時期はもっと綺麗でしょうね🍁 新燃岳も美しいし 秋の霧島良いですね🤗

プレミアムユーザー

初めての韓国岳でしたが いや〜よかったです😁 池というより湖のようにどれも大きくキレイでした😁 この池周辺が紅葉🍁すると すごいことでしょうね❣️ 終わり無き欲望が続きます😅

• みほ

白岳さん、こんばんは😄 岩肌の紅葉🍁すてきですねー 13枚目、かっこよく撮れてます! 雄大な九州の風景、迫力ありますね。 見とれましたよ😍

プレミアムユーザー

みほさん、ありがとうございます😊 紅葉🍁にはまだ早かったですが、その分登山者が少なく自分のペースで歩けました😁 大浪池も天気の時は素晴らしいブルーになるそうですが😅💦

• V誘笑む

• きっちゃん

白岳さんこんばんは😊。そろそろ九重の紅葉もお腹一杯になったので、八方の景色と、コバルトブルーが美しい不動池😆レポ拝見させて頂きました。 韓国岳は大浪池登山道から回ったことはありますが、新しく出来た白岳さんの回ったルートは次行く時に回る計画です😊。ビジターセンターからの池回りはこれまた綺麗ですよね〜😍。

プレミアムユーザー

きっちゃん、ありがとうございます😁 これからは韓国岳も紅葉🍁が楽しめますよ❣️ ただ、木段が狭く急登なので渋滞かも😅💦 レポ楽しみに待ってます😁