(眺望はありません😢) 戻る 次へ

夜叉丸・夜叉ヶ池山・三周ヶ岳の写真

2020.10.18(日) 08:49

(眺望はありません😢)

夜叉丸・夜叉ヶ池山・三周ヶ岳

夜叉ヶ池山・三周ヶ岳 (滋賀, 岐阜, 福井)

2020.10.18(日) 日帰り

紅葉はどのくらい進んでいるだろうか、まだ早いかなぁと期待と懸念をしながらの初めての夜叉丸と三周ヶ岳、雨上がり・晴れの天気予報のすすめもあり山行。 登山口から夜叉ヶ池までは大変よく整備された気持ちの良い登山道😊 お気に入りルートになるかもしれません(林道14㎞の半分は冬季閉鎖だが、、、)😊😊 紅葉ははしりでしたが、お天気に恵まれた秋空、それなりに楽しい一日😊😊😊 夜叉ヶ池から夜叉丸・夜叉ヶ池山方面、三周ヶ岳方面いずれも笹と低木に覆われているがよく踏まれており、とんでもない藪漕ぎでは無かった(個人的感想。雨後や露の場合はズブ濡れ覚悟が必要❗)