2020年 大船山の紅葉

2020.10.17(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

昨年の大船山の紅葉 記録をアップしていなかったので、思い出して、アップしてみます。 今頃、大船山、綺麗に紅葉しているだろうなと思いながら。 坊がつるキャンプ泊して登ろうと思い出かける。 初日は、吉部登山口から坊がつるまで行き、のんびりキャンプしようと思っていたが、大船山の下見ということで、登ったが、段原まで来て、夕方になってしまったので、下りが心配なので、坊がつるまで、一旦戻る。 坊がつるに一泊して、朝日が当たる紅葉を見ようと思って、再度登った。 重い荷物は、坊がつるのテントに置いて、登れたので、だいぶ楽ができた。 今、思い出しても、素晴らしい紅葉だと思う。 良い写真が撮れました。 周りの人が、これで年賀状の写真は決まりって言っていたので、そうか、僕もそうしようって思って下山。 初めてのキャンプ登山としては、まあまあ成功!