コメント

• mohi

プレミアムユーザー

今季もお疲れ様でした(^^) 雪囲いまでして日帰り下山💦いつもすごいな~ 越後三山で、ピークを踏んでいないのはこの山だけなんです いつか自分のラスボスに挑戦したいです😆

• やん

コメントありがとうございます😃 中ノ岳はラスボス感ありますよね! mohiさんの越後三山踏破が叶う事を願ってます🙏😆

• ちゃ~

プレミアムユーザー

おはようございます😊 小屋明けから冬支度まであっという間でしたね😉 お陰さまで中ノ岳周辺のお山に楽しく登らさせて頂きました😊 大変お疲れ様でした😚坂戸山もね😉

• やん

おはようございます😃 本当にあっという間です💦 ちゃ〜さんも、何度もこちらに来て中ノ岳から本谷山までお疲れ様でした!

• はるちゃん

• てつきち

こんにちは! 昨日は道中言葉を交わさせていただいた者です。 避難小屋冬支度ご苦労様でした🙇🏻‍♂️

プレミアムユーザー

こんばんは😃 てつきちさんのレポを拝見しました。 たしか雨量計、7合、小屋でお会いしましたよね😄 急登の中ノ岳お疲れ様でした! 丹後山〜大水上山の稜線もオススメですよ😆

• チングルマ

雪がある時と全く景色が違う😳 積雪量すごいんですね😃✨

プレミアムユーザー

今年は特に雪が多かったんです💦 チングルマさん来年は中ノ岳へ是非💕

• 薫風

こんばんは(*^-^*) もう冬支度なんですね~。 やん様のお陰で中ノ岳や本谷山登ることが出来ました。ありがとうございました。 お疲れさまでしたm(__)m

プレミアムユーザー

夏山の時期は短いですね 特に秋なんてあっという間に感じてしまいます💦 中ノ岳、本谷山は薫風さんの健脚の賜物です! 私らは大した事はしておりません! コメントありがとうございました😊

• YURI

いつもながらお疲れ様です。 青空と紅葉 素敵な景色ですね〜😊

プレミアムユーザー

YURIさん、いつもありがとうございます😄 天気が良くて気持ちよく作業できました🤠

• みみ

いつもありがとうございます。振り返ると、やんさんの中ノ岳の活動日記を見て、私の中ノ岳挑戦が始まりました。感謝しております。

プレミアムユーザー

感謝だなんて滅相もございません🙇‍♂️ 私のようなレポでも役に立ってよかったです😄