コメント

• マラサトシ

プレミアムユーザー

石徹白道から眺める別山への稜線道👀✨ めちゃめちゃ綺麗✨👀 お疲れ様でした😍

• sinnn

北陸にこんな稜線美の登山道があるんですね〜✨  登山口まで3時間半の車だけが苦痛でした😁

• shimo

• hamapu-

ありがとうございます☺️ 素晴らしいトレイルですねえ✨

プレミアムユーザー

ありがとうございます😁 天候にも恵まれ素晴らしい眺めでした👀

• けいすけ

sinnnさんこんにちは😃 別山への稜線かっこいいですね〜⛰ アルプスは先週の紅葉から一転もうすっかり雪化粧ですね❄️

プレミアムユーザー

けいすけさん、こんにちは😃 そーなんです💦 来週の北アルプスの計画、山頂から見た雪景色で諦め掛けてます😢

• しんさん

ここのコース、登山口までが遠いですよね😅でも行きたいコース❗来年こそは😄 日曜日、白馬よろしくお願いします🙇‍♂️

プレミアムユーザー

遠い🚗 3時間以上掛かりました😪 日曜日どうしましょうねー。雪にビビってます💦

• しんさん

雪❄️ですよね😅早速チェーンスパイク、楽天ポチりました。軽アイゼンも念のため!荷物増えますね😅雪景色楽しみです😄

• yosswi

プレミアムユーザー

こんにちは! 危険箇所のないたおやかなトレイルで、距離を歩く人には最高に気持ちいいですよね! 石徹白からは4回ほどしてますが、全部 春か秋。笹原で日陰もなく 夏だと間違いなく暑いと思う💦 お疲れさまでした❕

• sinnn

こんにちは😃 そうそう、最高でした❗️ 『秋用』とのyosswiさんのレポ見て参考にさせていただきました。ありがとうございます❗️😁