ノーストレスの牛ですから
ソフトクリームは最高です。
濃厚でした😋 戻る

🍁紅葉🍁真っ盛り🍁 高妻山の写真

2020.10.18(日) 15:01

ノーストレスの牛ですから ソフトクリームは最高です。 濃厚でした😋

🍁紅葉🍁真っ盛り🍁 高妻山

高妻山・戸隠山 (長野, 新潟)

2020.10.18(日) 日帰り

日曜日の晴れ確率高そうな高妻山へ👆 目的は青空の下の紅葉ハイクです🍁 高妻山を下調べすると標高差もあり距離もそれなり、なかなか手強い山行になりそーなので戸隠に前泊し朝6時前に駐車場着、が😵既に8割以上の車😵人気の山ですね👍 団体さんも2組、、、渋滞に巻き込まれる事3回😅ちなみに帰りの関越道も大渋滞😵と色々疲れました😵しかも前日の雪の泥濘😩落ち葉と滑る根っこ😩で5回転けました😅登山歴2年の記念の週なのにね...まだまだ初心者の域を抜け出せない事を痛感しましたよ😅 山は最高でした👍紅葉は真っ盛り✨素晴らしい絶景と久しぶりの気持ちの良い青空🥺 良い空気をたくさん吸ってリフレッシュできました👍秋晴れは気持ち良いですね😊 今日も感動いっぱいの山旅が出来たことに感謝🙏 やっぱり山は良いね😊