うわぁーっ👀❗
感電するー~~~😱😱😱 戻る 次へ

遣水観音山(ヤリミズカンノンヤマ 402m)の写真

2020.10.18(日) 10:59

うわぁーっ👀❗ この高圧線に滑車を掛けて、シャーッ!!と滑り降りて見たーい😍と、一瞬脳裏に😄 直ぐに🙅🏽‍♀️NO─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─ 感電するー~~~😱😱😱

遣水観音山(ヤリミズカンノンヤマ 402m)

遣水観音山・遊泉寺砂山・高野山 (石川)

2020.10.18(日) 日帰り

先日から膝の痛みが⤴︎してたのに、新しい🥾トレッキングシューズを買いました︎✌️😄 🥾靴慣らし😆&膝慣らし😆に、小松市と能美市の境にある鑓水観音山(ヤリミズカンノンヤマ)402mに登ってきました。 山頂付近から、昨日10月17日に初冠雪した白山⛰を見ることができました。 ꫛꫀꪝ✧‧˚🥾は快適で、膝も今日のところ😆は問題なく、良い足慣らし山行きでした🙆‍♀️